Home > gdgdな日常。 > 気まぐれ雑日記。 > あ。。

あ。。



ついつい忙しさにココの更新を忘れてたり。。

今月も7日に2つ書いただけだし。。(・ω・A;)アセアセ

ココもそうなんだけど。。

もうひとつ管理してる「あんころ」とか

色々やりたいこと、やらなきゃ。。と思うことがイパーイで

構想や妄想がてんこ盛りでどれから着手するかも。。ってカンジっすw



一応、ギターも弾いていますよぉ~w微妙に。。w(ぉぃ

俺の放送を聞いてくれてる方々はご存知の通りですが。。w

それすらも、最近ネタ切れの悪寒。。w



今はとりあえず、レコの準備をしてます。。w

無理矢理に「春」にちなませてあの曲をやってみようかと。。

それを来月のあんころ放送局のテーマになんて考えていたり。。(-ω☆)キラリ



ってなことで。。近況報告ですたwww

Comments:2

紗南 2007/03/28 13:15
何かと多忙みたいだね~。
一個ずつ焦らずやっていきましょ~♪

あたいは忙しい中
もう一個ブログ増やしてしまったよ。。w
何やってんだかなー、自分w
tack.gussy 2007/03/28 21:49
>総長
さんく~っすw
あせらずいきますw
ってか、今週末で期日なんだがwww

あら。。ふえちゃいましたかw
総長もムリせんようにねぇ~♪
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://gussy.s54.xrea.com/sb.cgi/20
Listed below are links to weblogs that reference
あ。。 from HR Bar TG's
トラックバックはありません。

Home > gdgdな日常。 > 気まぐれ雑日記。 > あ。。

Search
Feeds
XHTML & CSS
Counter
  • Count.
  • Page Top