Home > gdgdな日常。 > 気まぐれ雑日記。 > さて。。

さて。。

4月。。新年度ですねぇ~。。
まぁ。。特に心機一転で何かを始めるってこともないですが。。w

とりあえず、一昨日までに
思いついただけのリニュの構成は終わったかなぁってカンジですw
Soundページもとりあえず引っ張ってきたし。。

あとは、今月のあんころのテーマも急ぎでレコ終了したしw
あ。。こっちにも音源でUPしようかな。。
でも、急いでやったので一段とグダグダなんだけどなぁ。。w
ちと聞きなおしてみてから考えてみます。。w

ってなことで。。
しばらくはこんなカンジでいこうかなぁ。。とw

Comments:2

ちほたろ 2007/04/04 13:01
ぜひupを!www
聞き直さなくてもそのまんまで十分すてきだったじょw

ちほたろも新しく何かをはじめるでなくw
でも、なんかワラワラしてますヨw
年度末あけは忙しい^^;
tack.gussy 2007/04/05 8:09
>ちほたん
いあいあ。。w
なんだか、そうもいかないカンジw(何が?w

んだねぇ。。年度始めは忙しい。。il||li _㊙ ̄|○ il||li
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://gussy.s54.xrea.com/sb.cgi/26
Listed below are links to weblogs that reference
さて。。 from HR Bar TG's
トラックバックはありません。

Home > gdgdな日常。 > 気まぐれ雑日記。 > さて。。

Search
Feeds
XHTML & CSS
Counter
  • Count.
  • Page Top