Home > gdgdな日常。 > 気まぐれ雑日記。 > こっちでも。。?w

こっちでも。。?w

某ブログで旋風を起こしてるGH3。。w
ようつべでこんなのを見つけてきました。。w



曲は。。Paul Gilbertさんの
アコライブアルバム「Acoustic Samurai」から「Down to Mexico」のようですが。。
なぜにこのVer,なんだろう。。とwww

GH3の詳細は、某ブログにて。。wwwwwwww

Comments:9

Paparin 2008/03/21 7:54
GH3。。。やってみたいですよねぇ~(*^^)
この前GH3のCDを落として聴いたらよけいにやりたくなった(;^ω^)
tack.gussy 2008/03/21 19:17
>会長
おっ!会長も気になりましたかw
俺。。今はゲーム機なにも持ってないのでやれませんが
会長、やってみたら是非感想を。。w
Paparin 2008/03/21 20:22
>ゲーム機なにも~

そでしたか。。。

うちは子供のDSに「マジコン」買ってやり放題です(子供が)(;^ω^)
赤道小町♪ 2008/03/22 3:39
変な感じのリンクありがとぉ♪。。w

GH-Ⅲにこの曲は入ってないので、別バージョンですね。。これはこれでおもしろそう♪

そのGH-Ⅲですが。。只今、EXPERTクリア率1/3くらい。。指死んじゃうから。。orz

そうそう、日本版WiiバージョンのGH-Ⅲ正式発売がアナウンスされましたね♪

随分と先だけど、いっそのこと。。北米版のWii本体を買った方が早いと思われ。。w
tack.gussy 2008/03/22 18:34
>会長
ほぅ。。マジコンっすか~。。
便利なもんですねぇ~w

>恐子姐さん
これは。。Ⅲのぢゃなかったのねw
相当やりこんでますなwwwwwwww
ってか。。俺が北米版の本体買ってどうすんだ?ww
赤道小町♪ 2008/03/24 14:01
これはGH-Ⅱだと思われます。。w

指が壊れるか、ギターコントローラーが壊れるか。。な勢いでやり込んではいますが。。orz

EXPERT100%クリアは無理なんじゃないかと思う今日この頃。。w

あ。。Wiiの北米版はね、私が買おうと思ったの。。5月22日まで待たなくていいから。。w
tack.gussy 2008/03/25 8:28
>恐子姐さん
えぇ~っと。。
すでにコントローラを壊したとか。。(チガ

他のもようつべとかでみたけど。。
ありゃ~どうやったらあんなんできるんだ?wwww

あ。。北米版はそっちのことだったのねwwwスマンw
赤道小町♪ 2008/03/26 9:21
まだなんとかコントローラーは無事。。w

他の動画見たのね。。私も最初は無理だと思ったけど、ゲームを進めていくうちに自然に指が動くようになります。。慣れって怖い。。w

そうそう、こっちのことね♪。。そっちは日本版でも買って、ゆみとセッションしとけ♪。。w

|彡サッ!w
tack.gussy 2008/03/27 8:27
>恐子姐さん
まぁ。。慣れもあるだろうけど。。
お宅のゲーマーさんを凌ぐレベルってどうょ。。?w

居ない人とどうやってセッションするん?www
|ω゚)bぢゃ、本体とソフトとお嬢をこっちに送ってくれwww(ぇ

|彡サッ
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://gussy.s54.xrea.com/sb.cgi/66
Listed below are links to weblogs that reference
こっちでも。。?w from HR Bar TG's
トラックバックはありません。

Home > gdgdな日常。 > 気まぐれ雑日記。 > こっちでも。。?w

Search
Feeds
XHTML & CSS
Counter
  • Count.
  • Page Top