Home > Contents > Sound > Main Sound > Canon Rock

Canon Rock

RG復活音源♪w
お友達からYou Tubeの動画を観て
是非とも俺にやって欲しいとリクが来て。。
ご丁寧に、オケと楽譜の在り処まで。。www

※強調文字にリンクかけてます。

You Tubeでもたくさんの人がカバーしてますねぇ。。
しかも。。みんなすげぇwwwwww
俺には動画の道具&技術はないので音源のみで♪
とは云っても。。
例によってループ録りの編集しまくりですが。。w

ってな訳で。。
今回はオケがあったのでセッティングは
Ampli Tube MetalでSoloのみでやってみました♪

This text will be replaced

download

いつものように肝心なところで噛んでるようなプレイですので
お口直しに記事冒頭のリンクで本家の動画をお楽しみください。。┏○ペコッ

Comments:10

Paparin 2008/06/09 20:56
「かのん」ですか!!

ほんと最近安定したプレイ。
かなり練習してるんやねぇ~~

音も最高やしプレイも最高!

ちなみにオイラには・・・弾けません・・・
tack.gussy 2008/06/10 9:16
>会長

練習はしてるんですけど、
スイープのとことか弾き倒すとこは
細かくパンチ録りですので反則100%です。。スンマセン(・ω・A;)アセアセ
かのん 2008/06/12 19:45
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ありがとねぇw 
もぉねw 感激してますw

ホント(*´∀`)サイコーです♪
お持ち帰りさせていただきます ┌○”ペコッ 
tack.gussy 2008/06/13 10:33
>かのん
リクの張本人キタ━━☆゚・*:。.(* ゚ω゚)゚・*:..:☆━━━!!ww
お気に召したようでなによりDeath♪
インチキ100%だけど、
俺も今回は勉強になりました
こちらこそありが㌧Death♪┏○ペコッ
ちほたろ 2008/06/14 12:35
たっくしゃん!聴きました〜'`ィ(´∀`∩。
すげ〜完成度なのだ!!
某ギタリストのTクンも聴いて感激してたそうですw
以下Tくんのママしゃんより伝言
***************************
マジ、上手いわ。
弾けなければ、裏技もつかえないわけでやっぱりすごいわ。
着信音にしたいわww
たっくさんが、この動画って言ってるのも見たんだけどその人より上手いわww
たっくしゃんによろしくお伝えくだされ~~(母子共々w)
***************************
だそうですw
tack.gussy 2008/06/14 14:27
>ちほたろ
ありがとさん♪
なんで伝言なのかよくわからんけど。。
好評頂いたようでなによりです。
着信音ねぇ。。
キャリアによっては、やれないことも。。w
ふぃーるだー 2008/06/17 7:12
遅くなりました(汗)
カノンだったのですね~。
これ、結構前からようつべでも見ていましたがなかなかの完成度だと思います!!
以前からくらべるとプレイの安定度が格段に上がってますね。
基礎技術がレベルアップしていないとこうは弾けませんよ♪

上のコメントで「インチキ」とありますが・・・






いんちきは私の専売特許です(笑)
tack.gussy 2008/06/17 23:28
>ふぃーるだーさん
お褒め頂きありがとうございます♪┏○ペコッ
最初、ようつべでみた時は諦めようかと。。ww

あ。。インチキはふぃーるだーさんのでしたか。。orz
会長=ハッタリ。。ふぃーるだーさん=インチキ。。
ぢゃ。。俺。。どうしよ。。ww
おすそわけとか。。ダメっすか?(爆
赤道小町♪ 2008/08/10 22:26
DLの許可いただいたので、さっそくいただいて帰ります♪

Kanonっていうのがいいですねー♪

tackさんの演奏に惚れ直し♪。。あ、演奏に♪。。www

どうもありがとぉ♪
tack.gussy 2008/08/10 23:15
>恐子ちゃん
DLできるように公開してっから許可も何も。。w
コメさえ頂ければv(ゝc_,・。)ォヶォヶwww

そういぁ。。この原曲好きだったよねぇ♪
気に入っていただけて何よりDeath♪

ってか。。「演奏に♪」って強調しすぎぢゃね?wwww
Comment Form
Remember personal info

Trackback:1

TrackBack URL for this entry
http://gussy.s54.xrea.com/sb.cgi/77
Listed below are links to weblogs that reference
Canon Rock from HR Bar TG's
Canon Rock from ankoro studio.net 2008/06/09 2:55
緊急企画(?w)で第4弾♪

Home > Contents > Sound > Main Sound > Canon Rock

Search
Feeds
XHTML & CSS
Counter
  • Count.
  • Page Top