Home > gdgdな日常。 > 気まぐれ雑日記。 > あっぷるVS他w

あっぷるVS他w

いや~。。またしても放置してました。。w
色々と生活環境の変化がありすぎて
ブログも書いてないし
ギターすら中々触れない日々。。w

ってなわけで、本題w(どんなわけ?w

だいぶ前なんだけど、通勤及び外出用に使ってた
MP3プレイヤー「Creative MuVo 2 FM(5GB)」が
外出中に落としまくったせいで動かなくなりました。。( ̄人 ̄)w

新たなるプレイヤーをと思って
色々ショップを回ってみたら Apple とか SONY とかしかない。。
基本的に偏屈物の俺なので
AppleとかSONY以外が欲しかったのだが、
どこ行ってもソレばっかしwww

それとなく某店員に聞いてみた。。
「Apple がやりすぎで他社が撤退しちゃったのよぉ~w」。。との事w

ん~。。ここは素直になってApple にしてみようかなと最近思うのですw

そうなると。。
iPod touch にするか。。
ネット環境を考えて iPhone にするか。。

去年の11月に携帯を931SH に機種変したばっかしだから
もう1台増やすことになるし。。
かといって、 touch の Wi-Fi 機能だけではどうかと思うし。。w

どうしよっかなぁ~w

Comments:2

ちゅり 2009/06/11 12:30
ぜひここは、iPod シャッフルでw

つかえね~~~

でも、聴くだけな私にはもってこいw
tack.gussy 2009/06/12 3:20
>ちゅりちゃん
|ωΦ)ふふふ。。 実は。。w
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://gussy.s54.xrea.com/sb.cgi/92
Listed below are links to weblogs that reference
あっぷるVS他w from HR Bar TG's
トラックバックはありません。

Home > gdgdな日常。 > 気まぐれ雑日記。 > あっぷるVS他w

Search
Feeds
XHTML & CSS
Counter
  • Count.
  • Page Top