Home > gdgdな日常。 > 気まぐれ雑日記。 > ぁぃほんにしちゃいました♪w

ぁぃほんにしちゃいました♪w

前々記事の5日後の月末。。
ゲッツしましたょ。。ぁぃほんw

今月末に新しいのが出るのは知ってたのだが。。
OSが3.0になれば一緒かと。。w

ってなわけで、通勤&外出が快適になりました♪w

Comments:8

レブ 2009/07/02 22:35
こんばんは!

はっきり言わせてもらいます。
贅沢ですっ!!(笑)

僕なんか最近のウォークマンさえよく分からない
のに・・・。(苦笑)

いやいや、いいですね~うらやましいな~
tack.gussy 2009/07/03 19:51
>レブさん
せめてこれくらいの贅沢をお許しください(笑)
あると便利です。。
なければないで。。(笑)

レブさんもiPhone仲間になってみませんか?(笑)
レブ 2009/07/04 14:24
こんにちは!

iPhoneってマックが作ってるんですか?
ってそれくらい疎いんですよ。(苦笑)


>iPhone仲間に~

今は携帯がありますからね~
学生の頃に比べるとめっきり外で音楽を
聴かなくなりました。
tack.gussy 2009/07/06 15:20
>レブさん
俺のiPhoneはネットとmp3プレイヤー専用で
電話機能はほぼつかってません。。w
携帯は一応1台もってるのでw

あ。。やっぱ贅沢でした。。w

仮編集の音源とか持ち出して聞いてると
自宅では気づかないことに気づいたりしますよ。。♪w
レブ 2009/07/07 12:43
こんにちは!

そんなもんなんですかね~
高校生の頃はどこにいくにもウォークマン
がなければって感じでしたが、大人になるにつれ
車移動も多くなったせいかいつのまにか使わなく
なった気がします。
tack.gussy 2009/07/07 15:26
>レブさん
確かに、車があればつかわなくなりますねぇ。。
俺も車がなかったときはウォークマンとか使ってたし
車があったときはMDコンポとか使ってましたねぇ。。
そして今は車がないのでiPhoneってカンジで。。w
レブ 2009/07/09 23:08
そうですよね~

あ、でも今は携帯プレイヤーも車で鳴らせたりするん
ですよね?

はるか昔に車で鳴らせる何かを友人から聞いた
ような・・・。

へ~そうなん?とかいってた記憶が・・・。(笑)
ネットワーク・ウォークマンなんてものがなかった時代
でそれですから、今だったらおそらく楽勝で車ででも鳴
らせるでしょうね。
tack.gussy 2009/07/12 12:46
>レブさん
そうですねぇ。。
車載用のFMトランスミッターがあるので
それがあればいけますねぇ♪
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://gussy.s54.xrea.com/sb.cgi/94
Listed below are links to weblogs that reference
ぁぃほんにしちゃいました♪w from HR Bar TG's
トラックバックはありません。

Home > gdgdな日常。 > 気まぐれ雑日記。 > ぁぃほんにしちゃいました♪w

Search
Feeds
XHTML & CSS
Counter
  • Count.
  • Page Top