Home > Contents > Sound > Main Sound > Sound(2001.12~2007.01)

Sound(2001.12~2007.01)

ヘタクソ全開のSoundページです。適当に聞き流してください。。
感想(苦情)等は、BBS or Mailで受け付け致します。。

下に行くほど最新です。。w

最終更新:2007.01

Distortion Over Dimention3

2001.12
Download (1.4MB)

これが、俺にとっての初SOUNDです。。
この曲は、元々『jinback』の
『Distortion Over Dimention 2』って曲を頂きました。
これが、俺の限界っすね…(^-^;A
元曲をご存知の方は、大爆笑のはず…(* ̄m ̄)プッ♪
jin様、これで勘弁してくれ…m(_ _)m
いつか、リベンジします!

jinbackの原曲はこちら♪→Download


I'm Just In Love

2002.3
Download (892KB)

Paul Gilbertの曲です。
しかも、歌っちゃいました。。コレがまた… ( ´艸`)
まぁ、聞いていておくんなまし…


チョットだけよ♪ GO FURTHER

2002.7
Download (804KB)

松本さんの曲です。
以前、テストサウンドとして何人かに送った曲です。
現在、REC環境が最悪のため、手直しなどはしておりません。(^-^;A
とりあえず、UPします。。


cry out

2003.11

Download (1.47MB)

2年ぶりの音源でございます…。
今回、初のDTMでやってみましたが、
難しいっすね…(A´・ω・)フキフキ
頭悪いなりにがんばってみました。
結果的にいつもの様に最低ですな…
今回も笑ってくださいましw( ´艸`)


cry out(~Vo.Ver,YOSHI~)

2004.2
Download (3.05MB)

『cry out』の再RECです。
今回、新しいおもちゃをGETした記念に録り直したのですが
俺のふとした思い付きで、無謀にも
あの天才ボーカリスト『YOSHIさん』に歌っていただきました。
さらに恐縮な事に失礼極まりないgussyは
一部コーラスまでやってしましました…トリャァァ!!o(*`ω´*)θ☆)|l|-ω-)ノ アヴ
俺のギターなどどうでもイイので
YOSHIさんの『魂の美声』聴いてください!

YOSHIさん…俺の無謀な発想にご協力頂き感謝いたします!
ありがとうございました!┏○ペコッ

またお願いします…(ダマレw


緑がかった60年代

2004.7
Download (3.32MB)

またまたYOSHIさんに遊んでいただきました。
今回はSC-D70のテストも兼ねてやってみました。
やはり音源機材があると編集が楽でよいです。
まだ使い方を理解していませんが…(笑)
もうチョット勉強します…(A´・ω・)フキフキ


晴れたっぽい?

2006.11
Download (3.23MB)

2年半ぶりの更新ですねぇ。。w
1つ面白そうなネタがあったので
さく~っとやったらなんとなく完成しました。。w
とりあえず、久々に1曲完成したので、UPしました。w
元ネタは。。今年、巷を賑わせた(?)某アニメのED曲Death♡w
あんころ放送局では、もうおなじみの「アレ」Daeth♡w
Net ギタリストのお友達の皆様。。
成長してなくてゴメンナサイ。。il||li _㊙ ̄|○ il||li


晴れたっぽい?(tack's Band風Remix)

 2006.12
Download (3.20MB)

『晴れたっぽい?』バンドチック アレンジ Remixです。
ギターを弾きなおしてませんが、左側に振って、
ベースにWarp VSTを使ってdriveを掛けて右側に振りました。
自分的には、こっちのバージョンが気に入ってたりします。。w


最後のクリスマス?

2006.12
Download (3.88MB)

え~っと。。久々に歌モノでも。。w
このバージョンは、本家ではなく
2003年に「Hilary Duff」という女の子がカバーされたモノを元に今回やってみました。。
本家の原曲より1音高いのを無理矢理歌ってしました。。
えぇ。。無理しすぎてハズシまくってます。。il||li _㊙ ̄|○ il||li

クレームは何なりと掲示板 or メールまで。。w


誤字部のらぶそんぐ

2007.1
Download (2.19MB)

え~。。今回は、あの名曲(?)を詞を変えてアコースティックでw
俺がやってる「ねとらじ」で、最近最後に
オマケとして1曲弾き語りチックに歌ってるのですが、
その中で、大好評(?)だったこの曲を公開w
今回は、vocalに我が「あんころ放送局」の
「誤字部々長」である、ちほたろさんに歌ってもらいましたw
彼女の録音環境がMacの内臓マイクでの歌録り為、
ボーカル部に生活ノイズが入ってるのはご了承くださいw

この曲は、「あんころ放送局」の各支局の2月のテーマソングとして使用。w
さらには。。当、「あんころ放送局 ぁぃち支局」の1周年音源としますw

Home > Contents > Sound > Main Sound > Sound(2001.12~2007.01)

Search
Feeds
XHTML & CSS
Counter
  • Count.
  • Page Top