Home > Contents > Sound > Test Sound > Test Sound @ 2010.8.31

Test Sound @ 2010.8.31

すご~い!今月2回も記事書いてる~♪(ぉぃ

まぁ、それはさておき。。w
ほぼ企画倒れになってる甲賀忍法帖。。
demo ばっかり重ねております。。w

ここで公開したのは。。
先だってアコースティック風に仮RECした。。
甲賀エセアコ demo

そのあと、編集で demo Ver,1~4、Ver,4.1、Ver,4.2を作ったが
ねとらじでの公開でここでの up はせず、
次に公開したのが。。

自分で歌ってたのを初音ミクに差し替えた
甲賀「萌?w」忍法帖(demo Ver,5.0)

それから。。Ver,5.1~5.4まではベース担当向けの demo を作成で試行錯誤。。

そして、あんころ放送局の誤字部長こと【ちほたろ】が。。
「カラオケで歌ってみたら結構イケたよぉ~♪www」と云われ、
俺が。。「ぢゃ、歌ってみろ♪」ってことで出来たのが。。

Ver,6.0 ちほたろいど

これは。。ちほたろ本人から差し止めを喰らってるので
公開はせず、あんころ局員のみがファイルを所持し、
罰ゲームでこれを流す扱いになってる幻のVer,。。www

それからしばらく手を付けず。。
4か月前に、 Twaud.io - Audio for Twitter を知り、
そこで再び。。初音ミクを登場させて編集した、

Ver,7.0 初音ミク再び。。w(爆音注意w)

。。と、まぁ、これだけの経緯があって今回になるわけです。。(長いよ。。w

最近そのVer,7.0を聞いてて音が籠り過ぎてるのが気になって
出来るだけドライな音にして remix みました。。w

甲賀忍法帖 Ver,7.1
試聴用player↓

This text will be replaced


download(mp3)

Comments:1

yukaiendの日記 2014/07/03 13:35
音源聞きました。すばらしいですね。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://gussy.s54.xrea.com/sb.cgi/104
Listed below are links to weblogs that reference
Test Sound @ 2010.8.31 from HR Bar TG's
トラックバックはありません。

Home > Contents > Sound > Test Sound > Test Sound @ 2010.8.31

Search
Feeds
XHTML & CSS
Counter
  • Count.
  • Page Top