Home > gdgdな日常。 > 気まぐれ雑日記。 > みんなありが㌧♡

みんなありが㌧♡

はぃ。。この記事が今月初の記事なんですねぇ。。w



さて、タイトルの件ですが。。w

先日、誕生日だったのね。。w



それで、昨日。。いつもの面子がお祝いということで

名古屋に集まって遊んで頂きますた。。w



そこで、皆さんから頂いた誕生日プレを紹介w

まずは。。ちほたん♪

ちほたんからは自身が作った画像をバースデーカードとして

誕生日当日にメルで送っていただきましたw

From ちほたん



それと、昨日。。鼻毛カッターが家に送られてきました。。w



お次は。。ちゅりちゃんw

ちゅりちゃんからは。。コレ。。w

From ちゅりちゃん



昨年。。社会現象をおこしたあのアニメのフィギアです。。w

全長。。一寸www(スンマセン。。ちゃんと計ってませんw

MSNメッセで「なにが欲しい?」と聞かれ。。

「彼女♡(マテw」と答えた俺がバカでした。。il||li _㊙ ̄|○ il||li

貰ってドキドキしながら開封した時。。

思わず投げ捨てそうになりました。。w



ちゅりちゃん。。ありが㌧♡ちゃんと押入れにしまっておきます♡w(ぁ





そして。。社長からは。。

From 社長



Zippoを頂きました♪

コレを見た瞬間に「これぞ。。たっく♪」と感じたらしく

選んでくれたようです。。w



社長。。ありが㌧Death♡

なんだか、使うのがもったいないので、大事に飾らせてイタダキマス♡





ほんでもって。。牛乳さんからは。。

From 牛乳さん



ミッキーとミニーとグーフィー(だっけ?w)の人形ですw

大事に飾らせていただきます♡ありが㌧♡



最後に。。

ジェンカの掲示板やMSNメッセでお祝いコメントを下さった皆様。。

そして、昨日のカラオケでバースデーソングを歌って下さった、だいさん。。



ありがとうゴザイマシタ♡┏○ペコッ

Comments:4

ちほたろ 2007/02/18 23:51
おめでとうでした'`ィ(´∀`∩。

みくるちゃん。。。気になるw
着せ替えられるのかなw
ちほ的にはバニーちゃんにしてもらいたいのだ

ライターもステキだし、ネズミーマウス達もかわいいのだw
tack.gussy 2007/02/19 23:44
>ちほたろ

ん、皆さんからいいものを頂きました♪

みくるちゃん以外はね。。(ぁ

かっこいぃ画像ありがとね♡
ちゅり 2007/03/01 16:59
Σ(・ω・*)
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

今度、ちゃんと
使えるものあげるからさっ
せめて捨てないで・・・(笑)

あ、なんなら、
みくるちゃんバニーバージョンもあr・・(ry
tack.gussy 2007/03/02 22:53
あ。。ココのコメ見落としてた。。w

>ちゅりちゃん

大丈夫。。ちゃんと袋に収めてるから。。w(ぁ
バニーVer,。。あったねぇ。。
話したと思うけど。。とあるトコにあったよw
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://gussy.s54.xrea.com/sb.cgi/15
Listed below are links to weblogs that reference
みんなありが㌧♡ from HR Bar TG's
トラックバックはありません。

Home > gdgdな日常。 > 気まぐれ雑日記。 > みんなありが㌧♡

Search
Feeds
XHTML & CSS
Counter
  • Count.
  • Page Top