Home > gdgdな日常。 > 気まぐれ雑日記。 > Mega Mac

Mega Mac

昨日はおやすみで名古屋をヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ



そこでマックの前を通った時に。。

「あ。。まだ食ってないや。。」なんて思い、

思った瞬間に店に入り即オーダー。。♡w(とりあえず、単品でw



早速食べてみようと開けてみたら。。

箱(?)の中にポツーンと傾いたMega Macが。。w



(あのぉ。。これ。。どうやって食せと。。?w)



とりあえず。。完食♡w

意外と2個くらいなら逝けそうなヨカン。。w

でも、やめときました。。w

単品だから完食できた気もするが。。w

これがセットとかだと、食えないヨカンも。。w



最近。。やっぱ歳のせいか、食えなくなっってきましたねぇ。。w

Comments:6

ちほたろ 2007/02/25 11:17
メガマックちほまだ食ってないwww
てか、ニュースでやってたのみて挫折しました。
食べてるウチにバラバラになるっぽいね
子供が食べてるのが写ってて、顔中ぐちゃぐちゃになってたwww

年と共に食は細くなるよねw
大食いブラジャーズのしと達は異常だよねwww

|彡サッwwww
うーたん 2007/02/25 19:19
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
歳とともに食細くなるわなー

高校生のころだったら
5個は余裕でくえたかもなー
メガマックw

最近はおべんと2個で限界だもんな~

|彡サッ
tack.gussy 2007/02/28 9:26
遅くなりました。。┏○ペコッ

>ちほたろ御姉様♡
あははw即挫折っすか?w
確かにもぅ。。ポロポロ落ちてくるw
大食いブラジャーズはやっぱオカシイ。。w


>うーたん
今でも弁当2つって。。w
おかしいからwww
紗南 2007/02/28 17:04
いあ、まじであれ一個食うのも辛いってww
旦那のを3口程かじらせてもらったけど
食べてるうちに飽きてくる(爆)

つか、、、メガに限らず
ビッグマックも、作り方すんごい
乱暴なのよね、、他のバーガーもかなり
どんびくくらい雑・・。
ちゅり 2007/03/01 17:01
でも・・・なぜか、たっくって
大食いイメージ持たれてること、多くない?ww

メガマックか・・・
それよりも、
美味しいバーガー2つくらいの方が
いいなぁ~w
tack.gussy 2007/03/02 23:03
あ。。ココのコメ見落としてた。。2w

>総長
そうなんだよねぇ~
ビックマックも結構雑よねぇ~w

>ちゅりちゃん
そそw師匠いわく。。俺も大食いブラジャーズ扱いらしい。。w
たしかに。。美味しいの2個の方が
お得なヨカン?w
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://gussy.s54.xrea.com/sb.cgi/16
Listed below are links to weblogs that reference
Mega Mac from HR Bar TG's
トラックバックはありません。

Home > gdgdな日常。 > 気まぐれ雑日記。 > Mega Mac

Search
Feeds
XHTML & CSS
Counter
  • Count.
  • Page Top