Home > gdgdな日常。 > 気まぐれ雑日記。 > またしても

またしても

ご無沙汰なブログです。。(・ω・A;)アセアセ

最近は色々ありすぎて。。
ちと参ったってカンジです。。

急用ができてGW最終日から帰省。。il||li &il||li

帰ってきてからは。。PC1号機が逝ってしまわれ。。il||li _㊙ ̄|○ il||li

久々に呑みに出たら2日酔いで携帯が水没。。il||li _ト ̄|㊙ il||li

もぅ。。ボロボロっすw

Comments:4

ちほたろ 2007/05/21 0:17
そんなときもあるさw
ゆっくり復活してくださいなのだ'`ィ(´∀`∩。
イイコトも続かないけど、でも、悪いことも続かないのだよw
(`・ω・´)シャキーン
なにごとも転んだら笑って起きて又走れですぞw(オマエ(チホタロ)ガナ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・w
tack.gussy 2007/05/21 9:44
>ちほたん
うぃwありが㌧♡
ほんと、これ以上悪いことは
続いてほしくないよw
そう願いたいねぇw
たぁまぁ 2007/05/28 13:40
あらっ?!帰省していたの??
こっちは今月中にアパートから出なきゃならないので週末は大忙しで引越し作業やってます。

帰省中ソーキは食べれなかった?
tack.gussy 2007/06/01 18:37
>たぁまぁ

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ちと急用で3泊4日ほどねw
タコライスは食ってきたけど
ソーキは食ってる暇なかった。。w
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://gussy.s54.xrea.com/sb.cgi/41
Listed below are links to weblogs that reference
またしても from HR Bar TG's
トラックバックはありません。

Home > gdgdな日常。 > 気まぐれ雑日記。 > またしても

Search
Feeds
XHTML & CSS
Counter
  • Count.
  • Page Top