Home > gdgdな日常。 > 気になる事。 > 復活?w

復活?w

え?俺ぢゃないですよ。(何?w

昨日の放送でもチョット触れましたが。。
X Japanが、どうやら再結成の話が出てるみたいですねぇ。。

俺の世代は第2期の「X Japan」より、
初期の「X」時代のほうが好きな方も多いのではないでしょうか。。w

中学生の頃。。彼らの出現に強烈な刺激を覚え、
この頃から、Boowy派とX派に周りが分かれて行ったのを
覚えてます。当然、俺はX派でしたが。。w


某記事参照

97年に解散した人気ロックバンド「X JAPAN」が復活する。
年内に新作を発表し、ライブを開催予定。
98年に死去した元ギタリスト、hideさん(享年33)への
追悼曲の製作も進めている。
復活について、元リーダーのYOSHIKI(年齢非公表)は
「慎重にファンの意見を聞きつつ準備を進めている」と明かした。

今年3月には、米ロサンゼルスで元ボーカルのTOSHI(41)を招いた。
hideさんに向けて作詞、作曲した「WITHOUT YOU」を
ピアノで演奏しながら、TOSHIに歌わせた。

「インスト(伴奏だけで歌なし)で(98年にソロアルバムで)発表した曲だけど、
もともと詞は作っていて、誰かに歌ってもらいたいと温めてきた。
TOSHIに歌ってもらったらパズルがスパッとはまった感じ。ジーンときた」。
居合わせたスタッフによると、TOSHIも涙を流しながら歌唱していたという。


YOSHIKIさん年齢非公表になってますが。。
同級生のTOSHIさんが公表してるんだから、バレテマスヨ。。w(ココが突っ込み所?w

続き。。
今後はギタリストのPATA(41)、ベーシストのHEATH(39)も合流し、
解散時のメンバーでの復活が内定。
hideさんのパートについては「ゲストを迎える形がいいと思う。
1回のライブで10数人とか」と構想を明かした。

復活ライブは年内にロスからスタートする見込み。
TOSHIの歌声を入れた「WITHOUT…」も発売する予定だ。

YOSHIKIは「hideが亡くなってから、
ファンからは“再結成したら殺す”とか“再結成しなかったら死ぬ”とか、
どっちにしても過激な意見が多かった。
安易に判断できないと思って、何も前に進めない自分もいた。
(X JAPANの)復活は自分にとってのけじめでもある」と明かした。


個人的には、HEATHさんよりもTAIJIさんに参加してもらいたかったんだけど。。
そうもいきませんよねぇ。。やっぱw

やはりhideさんの穴埋めをどうするかがキモってのは、
俺だけではなく、皆さんも思うことですよねぇ。。w

Comments:8

紗南 2007/06/12 19:15
あ、そっか、、hide死んじゃってるんだよね、、素で忘れてた(汗

ヨシキいうと、、どうしてもドラム叩きながら_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ ってしてるのを
思い出すのはあたいだけでしょうか(爆
tack.gussy 2007/06/13 9:09
>総長
Σ(゚д゚)オイオイw 素でしたかw

そそ、彼は若かりし頃に無茶しすぎて
身体がボロボロだったからねぇ。。w
ちほたろ 2007/06/13 15:32
|Д゚)ノ<早朝ヘビメタも復活?w
ちほたろはオケで「紅」をリクエストして、歌ってもらうのが大好きです。
激しいトコに切り替わったとたんに、音程一番高くして、テンポもMAX早いのにしてあげます'`ィ(´∀`∩。www

ちなみに、当分「ベニ」と読んでたのは内緒♡
tack.gussy 2007/06/14 11:26
>ちほたれ
早朝ヘビメタは、あの番組がないとできませんなw

ほう。。そんなことするのか。。
俺ならそんなことされたら
マヂギレでマイクを投げつけますな。。w
ちほ 2007/06/15 7:27
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
おこったらイヤなのだ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
(`;ω;´)たっくしゃんにはしないよぉ
うん。しないとも・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


他のことはするけど♡(´・ノω・`)コッチョリ
( =①ω①=)フフフ
tack.gussy 2007/06/15 7:52
>ちほたれ
|ω゚)その分の300倍返り討ちをお忘れなく♡w
|彡サッオラ

|ωΦ)フフフ。。
|彡サッムダ
たぁまぁ 2007/06/27 17:49
だいぶ前の事ですが、TOSHIさんが変な新興宗教みたいなのに入っている?とかってワイドショーで見たんだけど、それはどうなったんだろう?とちょっと気になったりして。。。
tack.gussy 2007/06/28 11:08
>たぁまぁ
ん、そうそうw
その宗教に居てるのも
以前の解散の原因のひとつだったような。。w
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://gussy.s54.xrea.com/sb.cgi/42
Listed below are links to weblogs that reference
復活?w from HR Bar TG's
トラックバックはありません。

Home > gdgdな日常。 > 気になる事。 > 復活?w

Search
Feeds
XHTML & CSS
Counter
  • Count.
  • Page Top