Home > gdgdな日常。 > 気まぐれ雑日記。 > 霊峰復活。。!

霊峰復活。。!

知る人ぞ知る、あの霊峰が。。6/29に。。
復活しました。。!!!! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そこは。。

霊峰 喫茶マウンテン

そこには。。

こんなモノや。。
甘口いちごすぱ甘口いちごスパ

こんなモノが。。
甘口キウイすぱ甘口キウイスパ

が、存在する喫茶店。。
上記画像は、1年ちょい前に行った時に
一緒に行った友達が食べたモノ。。w
しかも。。爆盛り。。w
俺は普通のピラフとスパを食べました。。
しかし。。これもまた爆盛りなので
ピラフしか完食できませんでした。。w

このお店。。全国的にも有名で
今回のリニューアルオープンにはTVの取材が来るほどの有名店。。w
ネットの世界でも名を轟かせ。。
Wikipedia百科事典「喫茶マウンテン」として紹介されるくらいです。。w

人々はこのお店のことを「山」と呼び。。
お店に行くことを「登山」と云い。。
完食し、帰宅できることを「登頂」と云い。。
完食できなかったり、気分を悪くしたり、下したりすることを「遭難」と云う。。w

まさに。。霊峰である。。w

1度登山した後に。。
今は無きサイトの「某コミュニティー」に山岳部が発足し。。
俺が副部長になってた。。理由は。。「現地住民だから♡」と部長は云う。。
その部長、実は。。未登山である。。wwww

部長は、俺と一緒に登山するタイミングを伺っていたが、
そのうちに改装工事のために霊峰が休業。。wwww

そして、今回の山開きに大いに喜ぶ。。ww

部長。。はやく登山できるといいですね。。w
え。。?俺。。?

(´・д・`) ヤダ♡

|彡サッ

Comments:6

熊 部長♪ 2007/07/04 21:00
|ω゚) 7月中には、爽やかな山の空気を全身で感じたいなと・・・犠牲者にもくと~チーン(誤字部長風味♪
tack.gussy 2007/07/04 21:22
>熊 部長♪
あら、部長殿。。w
やはり今月中に逝かれますか。。w
向かい往く犠牲者にもくと~( ̄人 ̄)ちーん
(誤字部長風味♪
ちほたろ 2007/07/05 0:55
Σ(゚Д゚ υ)
チーン( ̄人 ̄)とかきぃぃぃっ(`д´)ノシw
あ、ちほたろは部長じゃないから怒らなくても良いのだったw
|彡サッw

ちほもそのうち登山にチャレンジしてみたい'`ィ(´∀`∩。
今日の山岳部の意味がやっと分かったのだ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ww
tack.gussy 2007/07/05 1:55
>誤字部長w(ぁ
(゚ω゚)ノ -----------------------Σ_| ̄|○・・・ぁん♡
( ̄人 ̄)ちーん
うーたん 2007/07/15 17:00
(o゚д゚o)つれてけ~

ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

たぶん 完食できうっしょ?

|彡サッ
tack.gussy 2007/07/16 13:38
>うーたん
ん、うーたんならできるっしょ?w<完食

是非、参戦をw
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://gussy.s54.xrea.com/sb.cgi/45
Listed below are links to weblogs that reference
霊峰復活。。! from HR Bar TG's
トラックバックはありません。

Home > gdgdな日常。 > 気まぐれ雑日記。 > 霊峰復活。。!

Search
Feeds
XHTML & CSS
Counter
  • Count.
  • Page Top