Home > たっくのオススメ♪ > music > 黒衣の天女

黒衣の天女

たっくのおすすめ第2弾Death♪

俺の放送でもおなじみの陰陽座が
6/28にニューシングルを出しました♪
_Λ〇_ ヒャッ ε=ヽ_〇ノ ホーウ!!!


黒衣の天女

黒衣の天女

キングレコード

↓ようつべではすでにPVが。。w


そして。。関連動画に以前の黒猫さんのインタビューが。。w
某サイトの企画のもでしょうか。。w
繋ぎ編集で17分半にもなる動画なので、↓リンクでw

http://jp.youtube.com/watch?v=uUu895Ee1Gs

この動画で初めて「素?」の黒猫さんを見たのですが。。
黒猫さん。。意外に萌えキャラ?w
歌ってる時とのギャップが俺的にものすごくHITなのですが。。(*´д`*)ハァハァ

ちょっとね。。見る角度を変えると。。
めざましテレビの愛子ちゃんに似てる気がするのは俺だけ?w
実は。。姉?(マテw

Comments:4

ちほたろ 2007/06/28 22:00
陰陽座初めて見ました'`ィ(´∀`∩。
名前と曲は放送で聞いてたけどねぇ
こうして映像で見ると改めてちょっとカコイイ!
みんな着物で和テイストが良い感じですのだ。
tack.gussy 2007/06/28 22:28
>ちほたろ
あれほどやってるのに。。w
まぁ。。「醤油ラーメン」しか知らないからなw(ぇ

|彡サッイ
ちほたろ 2007/06/29 12:54
Σ(゚Д゚;)!
しししししってるもん!
「あんためちゃ〜にあわんな♪」も知ってるもん!
きぃぃぃっ(`д´)ノシ
tack.gussy 2007/06/29 13:29
>ちほたろ
空耳のみ。。φ(-ω-*) メモメモ(ぁ

|彡サッポ
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://gussy.s54.xrea.com/sb.cgi/43
Listed below are links to weblogs that reference
黒衣の天女 from HR Bar TG's
トラックバックはありません。

Home > たっくのオススメ♪ > music > 黒衣の天女

Search
Feeds
XHTML & CSS
Counter
  • Count.
  • Page Top