Home > Contents > Sound > Main Sound > My head♪

My head♪

某ブログでネタになってたので
ひと仕事してみましたw

メインのRGが練習中に弦が切れて予備が無い為
音源では意外に初登場のエセストラトのSquierで弾きました。。w

ノイズを気にして音源には登場しなかったギターでしたが
VST PluginでのRECで生音にはノイズが乗らないことに今頃気づく。。w

使用Plugin
Guitar:IK Multimedia「Ampli Tube 2」
     Doktor SCHMITT「JS Dist」
     (※同一トラック内でのソロの部分だけに使用。)

Bass:IK Multimedia「Ampli Tube 2」

Drum:Crypton「EZ drummer」

今回はいつもの練習風景のようなgdgd感でREC。
ミステイクとかベントの甘さ全開Death♪w


This text will be replaced

download

Comments:2

Paparin 2008/04/06 7:43
おぉ~~ぎるばーと!!

音もかなりえぇんではないでしょうか(*^^)
かなりまとまってますしGOOD!!!

ベースの音もえぇしソロプレイも安定感あってよいっす!

あっ!あと、「JW Player」オイラもやってみたんですがうまく行きません。。。

教えてください。。。(メールください)
tack.gussy 2008/04/06 13:04
いつも好評価ありがとうございます┏○ペコッ

今回もベースはSquierで弾いたんですが
Ampli~でごまかすのはやっぱりキツイっすねぇw
初心者セットばりのベースを買うか。。
Variaxに手を出そうか。。ん~。。悩むwww

JW Playerの件、メルっときましたので
お試しくださぁ~い
Comment Form
Remember personal info

Trackback:2

TrackBack URL for this entry
http://gussy.s54.xrea.com/sb.cgi/69
Listed below are links to weblogs that reference
My head♪ from HR Bar TG's
Boku no ・・・? −彩乃− from ☆ S W U ☆ 2008/04/06 22:16
さ〜て、恒例のネタパクリいくど〜!w今回の犠牲者も〜ゆみちゃんwビーチの木陰にあるベンチで一休みして〜あんなトコやこんなトコがプリンプリンなおねぃさんたちを見ていると・・・ある歌を思い出しただよ。ゆ...
☆Boku no atama☆ −ゆみ☆− from ☆ S W U ☆ 2008/04/06 22:13
昨日のお休みに妹を誘って別府八湯温泉祭りにいってきました〜[:星:]イベントの開催場所が散らばってしまって昔ほど賑やかではないですが、ほのぼの感はそのままでいい感じです。メインの別府駅前通りの露店で、さ...

Home > Contents > Sound > Main Sound > My head♪

Search
Feeds
XHTML & CSS
Counter
  • Count.
  • Page Top