Home > Contents > Sound > Main Sound > 誤字る伝説

誤字る伝説

立て続けにUP♪w
去年の末に放送のリスナーさんからの発案での企画モノw
詳細はトラバの記事へw

元ネタは以前にUPした「晴れたっぽいw」同様にアニソンDeath♪w
それを俺流にいじってみました。。♪w

今回は、結構編集に手と時間をかけましたw
俺にとっては、Vocalが2人居てるのも初めてだし、
そこも踏まえて全体のバランス取るのがやっぱり難しかったw
(出来てるとは思えないけど。。w)

歌ってくれた、誤字部の2人。。ありが㌧♡┏○ペコッ

This text will be replaced

download

Comments:8

Paparin 2008/04/07 19:26
聴きましたよぉ~

MIXは流石っすねぇ~
ヴォーカルが入ると難しくなるっすよねぇ~

ギーソロがないのが寂しかったっす。。。

お二人の歌もお上手でしたぁ~!
tack.gussy 2008/04/08 11:30
>会長
まいどありがとうございます┏○ペコッ

ギターソロはやろうかと思ってたんですが
元々1番しかなかったMIDIを2番をコピペしただけで
ソロ部分のMIDIが作れなかったんDeath♪www

頭の中での流れは
2番と最後のサビの間にAメロ~?ってカンジで考えてたんですが
いざ、やろうと思ったらどうやってAメロに戻すかで躓いて
あきらめました。。(・ω・A;)アセアセ

その辺。。今後の課題っすねぇ。。orz
荻海 2008/04/08 12:50
コメント返しです☆

歌はやっぱり楽しいです(^^)/
tack.gussy 2008/04/08 19:31
>荻海
コメ返しさんくす♪
がんばってるみたいだねぇ~
機会があれば是非聴きたいな♪
ちほたろ 2008/04/18 13:03
|Д゚)コソリ♪1番を歌っている幼稚園児です'`ィ(´∀`∩。(エw
たっくしゃんの、ギターでたっくしゃんの編集でいつもたのしく歌わせてもらってますw
今回も、ちほたろの生活音丸入りの声録をステキに加工してくれてありがとうデスw
遅まきながらこちらでもお礼'`ィ(´∀`∩。
ソレと、ぱぱりん様、歌をお褒め頂いてありがとうございます。
1番はお耳汚しですみませんでしm(_ _)m
tack.gussy 2008/04/21 8:21
>ちほたろ
出遅れご苦労♪(コラ
次があったらコッチで。。だなww(ぁ
ちほたろ 2008/04/21 19:33
んだねぇw
その時はよろしこたんたんでちゅ'`ィ(´∀`∩。
tack.gussy 2008/04/22 8:28
>ちほたろ
とりあえず。。餃子からだっけか。。w(ぁ
Comment Form
Remember personal info

Trackback:1

TrackBack URL for this entry
http://gussy.s54.xrea.com/sb.cgi/70
Listed below are links to weblogs that reference
誤字る伝説 from HR Bar TG's
誤字る伝説 from ankoro studio.net 2008/04/07 4:25
ついに完成!w「ankoro music」第3弾。。誤字る伝説♪

Home > Contents > Sound > Main Sound > 誤字る伝説

Search
Feeds
XHTML & CSS
Counter
  • Count.
  • Page Top