Home > gdgdな日常。 > おもしろLink&BlogParts♪ > お前さんをチェックします

お前さんをチェックします

某お友達のブログにて発見。。
やってみると結果が似てますwwww
だってね。。ある意味、誘導尋問っぽいょ。。コレw

設問がね。。

第15問
あなたの好みの女の子が、あなたの部屋でぐっすり寝ています。
全く起きそうにもありません。
そして部屋にはあなたと彼女の二人っきりです。どうしましょう?

  • 髪をなでなでして恋人気分になる

  • とりあえずおっぱいを揉むに決まっている

  • どうせわかんないんだからキスしてしまう

  • 服を脱がせて楽しむ

  • かわいそうだから何もしない

  • 強調部分はわざとですが、
    「これを選ばないと俺ぢゃない!w」ってなカンジの質問がイパーイだった。。orz

    んでもって、でた結果が。。

    結果

    まず、ロリコン属性評価ですが、たっくさんの場合割と大人な女性が好みですか?
    セクシーという言葉に弱そうです。

    次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。
    クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。

    そして、かなり明るい女性が好みなようです。
    服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
    女性の胸に関しては、胸が無い女性は女性として認めません。
    そこまで病的です。現実をしっかり見た方が良いでしょう。

    さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、
    相当優しい女性が好きなようです。
    女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
    外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
    長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

    そんなあなたにオススメなのは…

    1位 福永ちな (267.5点)
    2位 次原かな (260.9点)
    3位 皆藤愛子 (257.5点)


    おすすめも、2位は一緒。。w
    どうせなら、愛ちゃんを1位にしてよ!!!(ぁ

    【 お前さんをチェックしますhttp://checker.from.tv

    Comments:4

    ちほたろ 2008/05/19 23:05
    やってみました'`ィ(´∀`∩。

    ちほたろさんの憧れの男性について
    細身で知的な感じの男性が好みなようです。
    -----------省略---------------
    ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。
    そんなあなたにオススメなのは…
    1位 福山雅治 (266.7点)
    2位 河相我聞 (264.7点)
    3位 窪塚洋介 (263.1点)

    ピチピチがたまらないらしいですΣ(゚Д゚ υ)w
    窪塚はアリだけど、、、好みは悪魔面のハズなのになぁ
    tack.gussy 2008/05/20 22:16
    >ちほたろ
    |ω゚)エロイのばっかやん。。w(ぁ
    ちほたろ 2008/05/27 14:57
    Σ(゚Д゚u)
    だってエロエロ小魔王だもん・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァンw
    tack.gussy 2008/06/01 1:36
    >ちほたろ
    |ω゚)ぢゃ。。大魔王がやったらどうなるんだろうな?w
    Comment Form
    Remember personal info

    Trackback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://gussy.s54.xrea.com/sb.cgi/75
    Listed below are links to weblogs that reference
    お前さんをチェックします from HR Bar TG's
    トラックバックはありません。

    Home > gdgdな日常。 > おもしろLink&BlogParts♪ > お前さんをチェックします

    Search
    Feeds
    XHTML & CSS
    Counter
  • Count.
  • Page Top