Home > Contents > Sound > Test Sound > Zo-3 test♪

Zo-3 test♪

GWを、只々。。gdgdっとしてるわけでもなくってょ!www

実は。。ウチのRG君は現在入院中Death♪w

前からボリュームのつまみがガリガリだったのと
最近、オクターブチューニングがうまくいかなくて
ネックやらブリッジやらいじりすぎたらグチャグチャになって。。w
あとは、フレットも部分的に大分磨り減ってるので。。ってことで
要するに。。デフォルト戻しってカンジで入院させましたw

そこで。。今まで隠してたわけでもないですが。。
実は、RG君とエセSTRAT君以外に、Zo-3君が居たのDeath♪w
詳しくゎ。。後日、機材ページ更新しておきます。。w

ってな訳で。。今回は、
Paparin会長がご自身のサイトでUPされてた
「Zo-7」でのバッキングオケをバックに弾かせていただきました。
これぞ。。Zo-コラボ!!ww

This text will be replaced

download

>会長
ヘボヘボでごめんなさい。。・゚・(つω`)・゚・ ウワァァァン

Comments:6

Paparin 2008/04/30 21:24
おぉ~~!!!
かっけぇ~~~!!
オイラのへぼソロに比べたらえぇ~~やいっすか!!
音は歪んでないけどかなり雰囲気でてるし!
リズムもばっちり!!゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚!
tack.gussy 2008/04/30 21:59
>会長
早速ありがとうございます!┏○ペコッ
いあいあいあいあwwww
会長のスイープの嵐には追いつけません!!
歪に関しては。。例によってAT2でStomp は使ってませんが
AMP 側で、8.5くらいかけてるんですょ~
それでやっとこの歪っす。。ww
メロディを組み立てながらループ録りでやっちゃいましたので
リズムも無理やりです。。スンマセン。。汗
ちほたろ 2008/05/12 12:46
GW、、ただ、グデグデしてたちほたろうです'`ィ(´∀`∩。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
たっくしゃんちには、いろんな機材がいっぱいだねぇΣ(゚Д゚u)
おとはおうちに帰ってから聞かせて頂きます'`ィ(´∀`∩。
tack.gussy 2008/05/14 8:43
>ちほたろ
機材イパーイっても。。他のちゃんとやってる方々に比べたら
少ないような。。希ガスww
で。。聞いてないと。。w
ちほたろ 2008/05/19 22:52
|д゚)すごいのだ!これカコイイねぇ!
音楽出来る人同士はこんなの一杯つくれるから良いねぇ
ちほたろもなんか出来ればいいのになぁ( ´・ω・)ショボーン・・・w
tack.gussy 2008/05/20 22:20
>ちほたろ
まずは。。餃子ラック制覇から。。♪w(ぇ
Comment Form
Remember personal info

Trackback:1

TrackBack URL for this entry
http://gussy.s54.xrea.com/sb.cgi/74
Listed below are links to weblogs that reference
Zo-3 test♪ from HR Bar TG's
バッキング( ´∀`)b Part† from Paparin's Room 2008/05/02 8:04
PC復活から録音してなかったんでやってみました(* ̄0 ̄*)ノ

Home > Contents > Sound > Test Sound > Zo-3 test♪

Search
Feeds
XHTML & CSS
Counter
  • Count.
  • Page Top