Home > gdgdな日常。 > 気まぐれ雑日記。 > めりーくりすます♡

めりーくりすます♡



はぃ。。これが12月最初のカキコとはwww



先月はこのBlogを導入したりでイパーイかいてたのですがw

これぢゃぁ、1ヶ月坊主?w



ってなことで、近況報告をw



HPをご覧になってる方ならご存知かと思いますが、

先月の末あたりから、思い出したかのように音源をUPしてます。。www



いぁ~ね、たまにギターは弾いてたのだけど

RECせず終いでいたのよねぇw



不意に遊び半分で某アニメの曲をやってみたら面白いことになったので、

公開してみた。。って感じで、テケトーなノリと勢いだけでやってしましましたw



とりあえず。。ソレをVer,違いで2曲UPしました。。

実に、2年半ぶりの音源になったって感じですw



そのあと、またノリで時期的にクリスマスってことで

ラストクリスマスを公開したわけですが。。w

コレも、その時に見つけた音源がよかったので

原曲に合わせてそれとな~くやってたらできちゃった。。wってなカンジっすw



まぁ。。内容はグダグダでしたがwwww(爆



そして、先月。。念願のミキサーを買ったってことで

11/18の放送から終了時に1曲だけRGをGS-10で無理矢理アコギの音にして

エセライブを敢行してるわけですが、コレもまたグダグダw

聞いてる皆様。。ホントお耳汚しでスミマセンwww┏○ペコッ



さて、今後の考えてることですが。。

このBlogのテンプレートを色々いじって

HPのTOPをBlogにしたいのですが。。

如何せん、テンプレートメーカーを見てもさっぱりわからないのですwwww

このSB使ってる皆様はどうやってカスタマイズしてるのか。。

本も出てるみたいだし、勉強しなきゃですね。。(・ω・A;)アセアセ



もちろん、音源も色々やりたいのですよぉ~w



もうね、やりたいことイパーイなわけなんだけど。。

相変わらず中途半端ですwww=■●バタッ

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://gussy.s54.xrea.com/sb.cgi/8
Listed below are links to weblogs that reference
めりーくりすます♡ from HR Bar TG's
トラックバックはありません。

Home > gdgdな日常。 > 気まぐれ雑日記。 > めりーくりすます♡

Search
Feeds
XHTML & CSS
Counter
  • Count.
  • Page Top