Home > たっくのオススメ♪ > game > おばちゃんが跳ぶ2

おばちゃんが跳ぶ2

いきなり変な表題。。しかも、2ってw

これは、PCで遊べる無料ゲーム「Mocoゲーム」。
元は携帯アプリゲームで、アプリ数が60種類以上(中には有料もある)。
その中の1部のゲームがPCへ移植され、ブラウザで遊べます!

そのPC版のゲームで、はまったのが、
表題のゲーム。。「おばちゃんが跳ぶ2
ゲーム内容は至ってシンプル。
横スクロールで出てくるブロックの上を落ちずに飛んでいくゲームです。
操作は決定キー(Enter or space or マウス左クリック)のみ。
決定キーの押す長さが非常に大事になります。
これが結構難しいwwww

(。+・`ω・´)b暇でやること無くてgdgdなときにもってこいDeath♪wwww

Comments:3

赤道小町♪ 2008/10/16 23:27
あぁ。。私、こういう系のゲームってダメかも。。。orz

スーパーマリオとかそうとうムカつくし。。w

しかもオバチャン。。orz
ちほたろ 2008/10/17 14:41
おばちゃん?Σ(゚Д゚u)
ちほたろが飛ぶとかかとおもったwww
昔会ったヤマトとかみたいのかな?w
帰ってから見てみよっとw
tack.gussy 2008/10/18 18:19
>赤道小町
ほぅ。。ダメなのか?w意外だな。。w
ん?オバチャンに何故凹む?wそんな歳でもないだろ。。w

>ちほたれ
んだ、おぬしが飛ぶのだよ。。w
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://gussy.s54.xrea.com/sb.cgi/84
Listed below are links to weblogs that reference
おばちゃんが跳ぶ2 from HR Bar TG's
トラックバックはありません。

Home > たっくのオススメ♪ > game > おばちゃんが跳ぶ2

Search
Feeds
XHTML & CSS
Counter
  • Count.
  • Page Top