Home > Contents > Sound > Main Sound > I'm just in love 2008

I'm just in love 2008

今回は過去音源の再REC。
数年前にUPした『I'm just in love』を
俺のNet Radioの師匠であるセルボ氏が
かなり気に入って頂いてて。。w

師匠から「カラオケVer,が( ゚д゚)ホスィ…」との依頼があって、
過去音源はオケとかのデータが残ってないので
今回の再RECとなりましたw

とりあえず、オケを作成して師匠に渡して任務完了。
これが2,3ヶ月くらい前w
そして、昨日。。
まぁ。。せっかくだから歌入れしてみる。。w
完成して前作と聞き比べてみる。。w
機材が変わっただけで内容変わってねぇ~~wwwww(爆

ってなわけで。。自分で公開処刑。。w

This text will be replaced

download

Comments:10

Paparin 2008/09/14 15:55
聴かせていただきましたよぉ~

やっぱり音がえぇっす。
聴きやすいMIXでGOOD!

ギタープレイも安定感あって、ベースもえぇ感じっす!
歌もさらっと歌った感がありえぇ~ですねぇ~

※今日はタツ・Shineさんが来邸します(*゚▽゚)
tack.gussy 2008/09/15 0:00
>会長
早速ありがとうございます┏○ペコッ
時間的に即レスなカンジなのは何故でしょう。。?w
たまたまUPした後に巡回しただけですよね?ww(爆

今回、オケ作ったときに何故かテンポ=180で作ってて
歌入れするときにしっくりこなくて
原曲確認したらテンポ=193くらいだったので
強引にテンポUPしちゃいました♪www(自爆
(何で最初に気づかなかったんだろ。。w)

※今頃。。宴中っすか?(´・ω・`)ショボーンww
赤道小町♪ 2008/09/15 23:50
聴かせてもらいました~♪

機材だけの変更っていうことですが、低音とかに厚みが出て良い感じだと思います♪

あと。。Voが寝起きということで。。これもアンニュイな感じでGood♪。。w

これからの作品にも期待してますよ~♪。。がんばってね♪
tack.gussy 2008/09/16 0:23
>恐子ちゃん
好評さんく~Death♪┏○ペコッ
ってか。。
寝起きだったとかばらすなwwwwww
赤道小町♪ 2008/09/17 21:40
あのぉ。。「寝起きだったとかばらすな」とかプライベートっぽく書くとさ。。

なんか。。一緒に寝てたみたいでアヤシイぢゃん。。www

ゆみじゃあるまいし。。(逃w

っていうかね、いい加減。。恐子っていうのやめれ!。。w
tack.gussy 2008/09/17 23:11
>赤道小町んこちゃん
おぬしがココに書いてないこと云うからぢゃwww
そのゆみちゃんは何処?w(ぇ

ぢゃ。。恐子ちゃんと、千紗ちゃん。。どっちがいぃ?w(逃w
ぼるちょ 2008/09/21 2:18
聴かせてもらいました。
スゲーかっこいいです。
もう、ボイスがたまりませんでした( +・`ω・´)b☆
前バージョンも聴きましたが両方ともいい味出てて良かったです
tack.gussy 2008/09/21 3:34
>ぼるちょ
ありが㌧♪┏○ペコッ
ボイス。。そっちにいったかwww
前Ver,との違いは。。編集力の向上だけです。。w
赤道小町♪ 2008/09/22 8:06
ここに書いとけょ♪。。w

ゆみ?しらな~ぃ。。だってあの子、私以上に神出鬼没だもん。。w

で。。私は赤道小町♪でおねがいします♪。。w
tack.gussy 2008/09/23 9:12
>赤道小町♪(でゎ。。ご希望通りに。。w
書いとけ云われてもねぇ。。w

まぁ。。確かにおぬし以上に神出鬼没だぬwwww
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://gussy.s54.xrea.com/sb.cgi/83
Listed below are links to weblogs that reference
I'm just in love 2008 from HR Bar TG's
トラックバックはありません。

Home > Contents > Sound > Main Sound > I'm just in love 2008

Search
Feeds
XHTML & CSS
Counter
  • Count.
  • Page Top