Home > gdgdな日常。 > 気になる事。 > MR.BIG 再結成?

MR.BIG 再結成?

たまにはこのサイトらしい記事でも。。w(ぇ

先月くらいから各メディアやブログなどで話題になってるらしい。。表題w
俺がこれを知ったのは今週に入ってから。。(遅w

Yahoo!ミュージック - 音楽ニュース

記事抜粋

元々バンドを解散に追い込んだ一因は、エリックとビリーの間にあった誤解、そしてそれが元になった確執だった。以来、全くのつきあいを絶っていたふたりだったが、エリック自身が歩み寄ったことでミスター・ビッグ復活が依然現実味を帯びてきた。とはいえ長年こじれていた関係を水に流すのは簡単ではなく、今はメールでやり取りしている状態。まだ会って話すまでにはいたってないそう。
一方ビリー以外のメンバー、パート・トーピー(dr.)とリッチー・コッツェン(g.)とはエリック、既に一緒にプレイすることも。“この夏イタリアのライヴでふたりと一緒にプレイしたんだ”とエリックは言っていた。


なんでポール・ギルバート(g.初期)ぢゃないかは、問い詰めないけど。。w(ぁ
俺世代のファンなら誰もが再結成するならポールだろう云うかもだがw
巷の間でゎ、「どうせならリッチーとのツイン?!ww」
なんて云ってる人たちも居てるが。。確率低いでしょ。。w
でもそうだったら最高だよね。。w
確率の低さを決定付けるであろうポールのスケジュールが
先月発売した新ユニットでのライヴ・ツアーが来年の2月からだし。。w

ともかく。。育児をひと段落したエリックの「やる気」を評価したい。。w

Comments:3

Paparin 2008/11/09 16:04
オイラもポールがいいです(*゚▽゚)ノ
tack.gussy 2008/11/11 23:09
>会長
やっぱそうっすよねぇ。。w
beardedclam 2021/11/14 3:29
I�m wondering if I should import all of the posts (or at least the good ones) onto the new blog and setup redirects from Blogger. And if so:
1. Should that be done all at once, or 1 or 2 a week?
2. Should the original post dates be kept, or should they be treated as new posts?
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://gussy.s54.xrea.com/sb.cgi/87
Listed below are links to weblogs that reference
MR.BIG 再結成? from HR Bar TG's
トラックバックはありません。

Home > gdgdな日常。 > 気になる事。 > MR.BIG 再結成?

Search
Feeds
XHTML & CSS
Counter
  • Count.
  • Page Top