Home > gdgdな日常。 > 気まぐれ雑日記。 > 携帯機種変 931SH

携帯機種変 931SH

さて、師走です。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

なんて。。とって付けたような挨拶はいいとしてw
久々に携帯の機種変しちゃいました♪

SoftBank 931SH
↑これDeath♪w

毎回、自分が機種変できる状態になった時に
最新機種調査をしに近所のSHOPにいくわけですが。。
いつもなら先行予約等で在庫がすでに無く
後日在庫を探す旅をしてるのですが。。
今回もそのつもりでSHOPへ行くと
なんと、在庫ありwwwwwww

店員に聞くと。。
「スライドタイプは好き嫌いがハッキリでちゃうので。。」との事。
今回冬モデルのSHARP製9XX系2機種は
上位機種の931SHがスライドタイプ、その下の930SHが開閉タイプで
これまでのように2つとも開閉ではないため
開閉タイプ好みのユーザーさんが930の方に向いてると推測されたようです。

個人的には最近の開閉タイプのサブディスプレイに微妙を感じてるのと
ここまで数年開閉タイプを使ってて、飽きてきた所。。w
それに最近のタッチタイプになるとOSがWinやMacになっていくのだけど
931SHはこれまでの使い慣れているOSのままなのでいいのかなぁ~とw

難点は。。やっぱ3.8インチはデカイwwww
俺の小さい手では片手でのスライド開閉がキツイDeathwwww

Comments:4

ちゅり 2008/12/05 11:12
いいなぁ~新しい携帯♪

こないだ、別件でドコモショップに行ったついでに
今使ってる携帯の電池残量を見てもらっていたら

「・・・水濡れ反応が出てますね」

とw

とりあえずは使えているのでいいけど・・・
いつ壊れるかわからないから、新しいの欲しいなぁ~(´∇`)

・・・でも、如何せん、高いのぉ(^_^;
tack.gussy 2008/12/08 20:14
>ちゅりちゃん
あら。。水濡れ反応?
早めに変えなきゃだねぇw
確か。。今の機種そろそろ2年くらいぢゃね?w

SBの場合は月賦で、その場での現ナマ出ないから
高いのが薄らぐんだよねぇwwwww
たぁまぁ 2009/01/25 10:00
いいな~新しい携帯。
新機種、ここまでくると電話っつうか、ちっこいパソコンだよね。
それに値段も高くなったよねぇ。。。

あ、私いまだにmovaですが(汗)
tack.gussy 2009/01/28 19:48
>たぁまぁ
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん。。高くなったw
でも、月賦で毎月の料金に込まれるから
その場で料金が発生しなくて
機種代の高さを感じにくい罠w

ってか、movaってことは。。
ポイントだけですごい安くなる気がするけど。。w
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://gussy.s54.xrea.com/sb.cgi/89
Listed below are links to weblogs that reference
携帯機種変 931SH from HR Bar TG's
トラックバックはありません。

Home > gdgdな日常。 > 気まぐれ雑日記。 > 携帯機種変 931SH

Search
Feeds
XHTML & CSS
Counter
  • Count.
  • Page Top