Home > gdgdな日常。 > 気まぐれ雑日記。 > うれしい誤算

うれしい誤算

メッセやニコの表示コメントにも書いてあるこの表題。。w
気になってる人もちらほらいてるので
ここで書いてみようかと。。w

ってか、これが今年最初の記事だったりするのは内緒♡w

先の記事【MR.BIG 再結成?】で
再結成の噂がでてるけど
ギタリストはポールぢゃなくてリッチーではないかと
俺は予想を立ててたのだが、見事に外れましたwwwww

まさかポールの日本ツアーが終わったタイミングで
オリジナルメンバーのエリック、ポール、ビリー、パットでの
会見&アコライブを敢行したなんて。。w

ほんと、「うれしい誤算」Death♪w

そして6月のライブツアーも決定w
巷では「集金ツアー」と言われてるけど
俺はオリジナルメンバーでの再開を素直に喜びたいなw

MR.BIG@1992
MR.BIG@1992
全盛期の若かりし頃w

MR.BIG@2009
MR.BIG@2009
先日の会見の時のメンバー
みんなそれなりに老けました。。w

Comments:4

ちゅり 2009/02/17 13:03
テレビでこのニュース見たとき

たっくの言ってる誤算って、
このことかな?なんて思ってましたw
tack.gussy 2009/02/17 18:11
>ちゅりちゃん
そうそう、俺も「めざまし」見ててびっくりしたんだよw
さすがちゅりちゃん。。俺の誤算を見抜いてたかwww
ちゅり 2009/02/17 18:29
あはw
なんとなーくそうかなーとw
で、書き方が順序逆だな。

たっくの誤算って、こないだテレビでやってた
あのニュースのことかな?と思ってましたw

みたいな感じ。

ま、どっちでもいいかw
tack.gussy 2009/02/17 23:26
>ちゅりちゃん
とりあえず、誤字ってないからOKぢゃね?w
副部長らしくないけど。。(ぁ
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://gussy.s54.xrea.com/sb.cgi/90
Listed below are links to weblogs that reference
うれしい誤算 from HR Bar TG's
トラックバックはありません。

Home > gdgdな日常。 > 気まぐれ雑日記。 > うれしい誤算

Search
Feeds
XHTML & CSS
Counter
  • Count.
  • Page Top