Home > gdgdな日常。 > おもしろLink&BlogParts♪ > 山手線占い

山手線占い

世間はGWですなぁ。。
俺も今年は10連休中♪w(ぁ
gdgdしまくってます♡

さて。。最近人気の占いサイト。。山手線占い
ついに俺も手を出してみました。。

山手線占い ←こちらからど~ぞ♪

ちなみに、俺の結果は。。

五反田
ポーカーフェイスの内側は職人気質のお人よし

どんな性格?
いつもポーカーフェイスで、これはと思う人以外には本音を話さないので周囲から「ちょっと変わってる」と言われることも多い人。目立とうとする気がなく、どちらかというと地味な庶民派。根がお人よしなので頼まれると断れず、面倒を見てしまうタイプ。見かけや権力にはだまされず、あくまでも本質を見極められる職人肌でもある。

恋愛の傾向
心を許せる相手に出会うまで時間がかかり、自分から相手に声をかけることはほとんどないため、恋愛のチャンスはなかなか訪れにくい。しかし好きになると真面目に恋愛をし、一度結ばれた相手を裏切るようなことはあまりない。どちらかというと尽くし型だが、ほめ言葉に弱いので悪い相手に騙されてしまうことも。


(´ω`) ンー。。あってるような。。あってないような。。w

Comments:2

ちほたろ 2008/05/12 12:36
'`ィ(´∀`∩。ちほたろ代々木でしたw

部分的には。。当たってるのかなぁ?wwww

性格  どっしりした信念のようなものがあり、かなりの頑固者。流行などには決して流されず、とても静かな印象だが、曲がったことは大嫌い。正義のためなら犠牲的精神をも払う、燃える理想&完全主義者である。仕事熱心で職人肌、粘り強いタイプなので、ゆっくりとコツコツ努力して大きな成功をおさめる、大器晩成型の強い運を持つ。

恋愛の傾向  親しみやすいルックスのわりにどこか異性を拒むような雰囲気があるのは、その真面目さゆえ。恋愛の理想と現実のギャップに悩みやすく、一度恋愛に失敗すると立ち直りに時間がかかるタイプ。無意識に臆病になるため恋愛の進展は遅いが、元来忍耐強い人なので一度つかんだ幸せはしっかりと実らせることができる。
tack.gussy 2008/05/14 8:35
>ちほたろ
なるほろね。。部分的にあってるな。。w
|ω゚)b「萌える妄想&完全誤字主義者」ってトコねw(ぁ
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://gussy.s54.xrea.com/sb.cgi/73
Listed below are links to weblogs that reference
山手線占い from HR Bar TG's
トラックバックはありません。

Home > gdgdな日常。 > おもしろLink&BlogParts♪ > 山手線占い

Search
Feeds
XHTML & CSS
Counter
  • Count.
  • Page Top