Home > Net Radio > How to Net Radio > 放送方法 > たっくの放送setting@July.2008

たっくの放送setting@July.2008

去年書いた記事たっくの放送setting@Aug.2007から約1年。。
配信方法及び環境に変化があったので、ちと更新♪

去年からの変更点は。。


  • Sound Blaster 導入

  • Net Radioではライブ用として使ってるGS-10を
    Winampでの音楽再生用でも使用してたが
    それぞれを分割してMW12でミキシングできるようにする為に導入。




  • ねとらじステーションからねとらじレボリューションへ変更

  • ステーション開発終了で後継版のレボリューションへ乗り換え。
    機能UPの幕の内仕様。




  • 自鯖配信停止によるoddcast V3 廃止

  • これまでは、odd cast V3 を使って
    自鯖用とねとらじ用の同時に配信してたのをodd cast に自鯖用だけを残し、
    ねとらじレボリューションを使ってねとらじ用の配信をしてましたが
    リスナー比率が9:1の割合でねとらじに偏ってて
    自鯖の需要が激しく低いために廃止。



    ってなわけで。。
    図にすると↓のようになります。
    たっくの放送setting@July.2008たっくの放送setting@July.2008

    ※今後の予定
    以前の記事にも書いた「Pod X3 Live」の導入(いつになることやらw

    Comments:2

    Paparin 2008/07/14 14:39
    先日はTELありがとうでした┏○ペコ

    ネトラジってすごいことしてたんですね。。。
    今度じっくり聞かせていただきます。

    オイラの曲も流してください┏○ペコ
    tack.gussy 2008/07/14 23:41
    >会長
    先日は急にTELすんません^^;

    ねとらじはかれこれ2年ほど。。w
    時間があれば聞いてやってください♪┏○ペコッ
    会長の曲使っていいんですかぁ?
    なら。。
    |ω゚)b「Turkish March」とかどうでしょう?w
    あ。。今は公開してなかったですね。。w
    ともかく。。
    番組内で紹介して何曲か流したいと思うので
    今度別途相談させてください。
    Comment Form
    Remember personal info

    Trackback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://gussy.s54.xrea.com/sb.cgi/79
    Listed below are links to weblogs that reference
    たっくの放送setting@July.2008 from HR Bar TG's
    トラックバックはありません。

    Home > Net Radio > How to Net Radio > 放送方法 > たっくの放送setting@July.2008

    Search
    Feeds
    XHTML & CSS
    Counter
  • Count.
  • Page Top