Home > Update History > テンプレート変更@08.7.16

テンプレート変更@08.7.16

ってなわけで。。
某所が衣替えしてるのを見て
「俺も~♪」なノリでやってみましたw

今回は、めっちゃシンプルな方向でw
以前のHPスタイルでのコンセプト。。
「Simple is 手抜き♡」なカンジで♪w

このテンプレの導入で、
俗に言う「着せ替えCSS」のニュアンスが
微妙~に判りはじめましたw
某所での個別記事が1カラムになってたのも納得w

しかし。。
今までのテンプレと勝手がちがうので
ちと苦戦しました。。w

むずかしいっすね~♪w

Comments:2

Paparin 2008/07/17 11:30
おぉ~
シンプルでかっこえぇ~っすねぇ~
これの方が「プロ」っぽい感ありますね。

※買っちゃいましたぁ~(謎)
tack.gussy 2008/07/17 22:27
>会長
やっぱ、シンプルっすよねぇ~♪
プロぢゃなくヘタレだけど。。ww

買っちゃいましたぁ~。。って、まさか!!!Σ(゚ω゚|||)
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://gussy.s54.xrea.com/sb.cgi/80
Listed below are links to weblogs that reference
テンプレート変更@08.7.16 from HR Bar TG's
トラックバックはありません。

Home > Update History > テンプレート変更@08.7.16

Search
Feeds
XHTML & CSS
Counter
  • Count.
  • Page Top