Home > Contents > Sound > Test Sound > Test Sound @ 08.8.10

Test Sound @ 08.8.10

えぇ~っと。。
テンプレ変更以来、特に記事も書いてないので
テスト音源でも。。w
ってか、今回書いておかないと
明後日引越しするので下手したら今月中不通になる悪寒www

ってなわけで。。

会長が新しいおもちゃのアゴギプリセットでテスト音源をうpしてたのを聴いて
俺のGS-10のアコギプリセットってどうだっけ?
ってことで、別にGT-Proに敵う訳も無いのですが
やってみました♪

This text will be replaced

download

Comments:4

ちほたろ 2008/08/11 17:11
会社でDLしようとしたらうまくいかないので
お家に帰ってからDLしよっと♪'`ィ(´∀`∩。
お引っ越し熱いなか大変でしょうががんがって下さい'`ィ(´∀`∩。
tack.gussy 2008/08/11 18:12
>ちほたろ
まいどあり~♪
Paparin 2008/08/11 21:53
おぉ~~!やってますなぁ~~!!

「アコギ」っというか「品のあるホールがあるエレキ」って感じで
これはこれでえぇ音っすね(*゚▽゚)

オイラのアコギよりぜんぜんえぇ音っすよ!!

※引越しがんばってねぇ~
tack.gussy 2008/08/11 23:57
ちと休憩ちぅ~www

>会長
「品のあるホールがあるエレキ」とはウマイ表現っすねぇ~!
今回の音源で使ったパッチはハム用アコで
もう1つシングル用のパッチはちと重みが足りないカンジがしたので
ハム用のみでやってみました。

※例の件、もうちとばかりお待ちを~^^;
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://gussy.s54.xrea.com/sb.cgi/81
Listed below are links to weblogs that reference
Test Sound @ 08.8.10 from HR Bar TG's
トラックバックはありません。

Home > Contents > Sound > Test Sound > Test Sound @ 08.8.10

Search
Feeds
XHTML & CSS
Counter
  • Count.
  • Page Top